楽しい子育てブログ

楽しく子育てをすることがモットー。電車オタクの息子2歳。何オタクかまだわからない娘0歳

下の子ができて上の子への愛情が増す

 2番目ができて約1週間が経ちました。

もちろん新生児は可愛いんですが驚いたことがあります。

それは上の子への愛情が日に日に増していることです。ママが入院しているので一緒に寝られない日がありましたが、しっかりと役目を終えた息子くん。

その頑張っている姿

下の事の大きさの違いを見ているとこんなに大きくなったんだなと可愛さが増します。

 

そしていい子いい子をしてくれたり泣いていると「大丈夫ナカナイデ」と言ってあやそうとしてくれる息子くん。

 

あと表情も生まれたての子を見るとだいぶ人間らしくなっているので.余計に可愛く見えてきます。

 

新生児は新生児でかわいいですが2歳児は2歳児で可愛いです。これからこの2人がどんなコミニケーションをとっていくのか親として楽しみです

赤ちゃん返りはそこまで顕著ではありません。

少しわがままになったかなと思う時もありますがそれは当然かなと思っています。

 

ママが帰ってきてうれしそうなので僕もうれしいです明日は出生届を出してきます!

 

息子を連れて行きます!

f:id:fun-management:20180410221525j:image