楽しい子育てブログ

楽しく子育てをすることがモットー。電車オタクの息子2歳。何オタクかまだわからない娘0歳

川口グリーンセンター良かったよ!②

川口グリーンセンター良かったよ!① - 楽しい子育てブログ

 

昨日の記事の続き。

わんぱく広場に行きました。

 

こんな感じ。

f:id:fun-management:20180405070355p:image

 

手前にアスレチックがあって、奥にすべり台が沢山!

 

f:id:fun-management:20180405070418p:image

 

息子は鈴川綾子さんのYouTube見てたから果敢にチャレンジ!

いいぞ、いいぞ、たくましくなったな。

2回目のすべり台でミス。

挫折w

f:id:fun-management:20180405070623j:image

 

「おうちかえりたい」

ばかやろーw

 

ここはカルピスで気分転換。

近くに売店もあります!

 

俺はいももち。

アリと遊びだしたw

少しずつ復活。

 

最初にハードルの高いすべり台に行っちゃったのが間違いだった。

 

f:id:fun-management:20180405070912j:image

うちの息子のレベルこんなんだったw

のってきた

 

f:id:fun-management:20180405071012j:image

 

こわめのお父さんがいるとこにも挑む

写真はないけど、小さいすべり台があって、

ほとんどお兄ちゃん、お姉ちゃんだったけど、

1人小さい女の子いたら

相当偉そうにすべり台に誘ってたw

無駄に待ってから滑ってた。

 

俺に似てる

最初ビビり→自信つけるの時間かかる→つけたら最強になる

 

f:id:fun-management:20180405070503j:image

 

こんな変なのもあって、

満足してお腹も空いたので帰りました。

 

正門のとこにはレストランもあった。

ちょっと店員さんポンコツだったけど普通においしかった。

f:id:fun-management:20180405071443j:imagef:id:fun-management:20180405071450j:imagef:id:fun-management:20180405071459j:image

 

ハヤシライスとお子様ラーメンにしたよ

 

f:id:fun-management:20180405071519j:imagef:id:fun-management:20180405071526j:image

おもちゃ付いてたので助かった

 

この辺りは子どもケアが出来てます。

店員さんポンコツだったけどw

 

今度はママも連れて行きたいね。