楽しい子育てブログ

楽しく子育てをすることがモットー。電車オタクの息子2歳。何オタクかまだわからない娘0歳

我が子のすべらない話 1日目

最近う○ちネタが何個かあったので書いときます。

どうしてこんなに子どもはう○ちが好きなのでしょうか?w

 

産婦人科でセレブレーションディナーがありました。

新生児の誕生を祝うセレブレーションディナー。

今の産婦人科はすごくて、フランス料理みたいな出てきます。

照明なんかにもこだわっちゃって、いいムード。

ただ、子ども用のご飯は用意されてなかったし、順番に料理が出てくるので退屈しました

 

ただ息子なりにお祝いしたかったんでしょう。

メインの時にめちゃくちゃ臭いう○ちをしました

全然フォアグラが美味しくなかったですw

 

②赤ちゃんがお家に帰ってきて、沐浴をしていました。

そこにお兄ちゃんが来て驚いたように言いました

「赤ちゃんおへそからう○ちしてる」

息子よ

それがへその緒だ

女子にひどいこと言うな

 

③お兄ちゃんはとても面倒見がよく

「赤ちゃん泣かないで」

「〇〇ちゃんが(自分の事)おっぱいあげようか?」など面倒を見てくれます

おもちゃの車や電車についても教えてあげたりしています

先ほどこんなことも教えていました

「〇〇ちゃん(自分の事)のうんち臭いよー」

 

以上!