楽しい子育てブログ

楽しく子育てをすることがモットー。電車オタクの息子2歳。何オタクかまだわからない娘0歳

子どもは感づいているのかな?

間も無く2人目が生まれてくる予定。

f:id:fun-management:20180327082832j:plain

昨日は面白いことがあった。

ママのお腹に子どもがチューをしたのだ。

今まではそんなことをしなかったけど、

いきなりし始めた。

急に。

 

たまに

「待ってて、赤ちゃん動くからね」

とかいうことはあったけど、

お腹に直接何かをするということはかなり珍しい。

 

いよいよかなという緊張感が親にもあります。

 

 

今日はママは検診。

順調にいけば最後の検診になりますので、

ここでなんと言われるか気になります。

 

僕と息子は検診の間もたないので、近くの桜の名所に連れて行きながら報告を待とうと思います。

桜の満開とともに、色々動きますね!

楽しみです。