楽しい子育てブログ

楽しく子育てをすることがモットー。電車オタクの息子2歳。何オタクかまだわからない娘0歳

ぬいぐるみを買ってあげた

この前テレビでクマ?猫?

みたいなマスコットにかなり懐いていて、

テレビにいい子いい子をしにいったので昨日仕事帰りにぬいぐるみを買ってきました。

思ったより気に入って、抱っこしながら寝ていました。

この感情ってなんなんでしょうか?

両親はいっぱい抱っこしたりぎゅーしたりしていますが、そのスキンシップ欲とは少し違うところがあるのでしょうか。

お兄ちゃんになる準備で好きになったのかな?

と思いましたがそうではないかもしれません。

一緒に寝ている姿を見ると、安くはなかったかけどよかったかな〜と思って今っす。

ご飯をあげたり、いい子いい子したり、こういうのを見ると幸せです。

たまたま実家にもいったのでバァバの家にも持って行くといって持っていきました。

「かわいいでしょ?」

と言っているお前がかわいいわと思っていましたが、

じぃじとばぁばにもかわいさをアピールできたと思います。

f:id:fun-management:20180401080258j:plain