楽しい子育てブログ

楽しく子育てをすることがモットー。電車オタクの息子2歳。何オタクかまだわからない娘0歳

京王あそびの森 HUGHUG

f:id:fun-management:20180416074907j:image

 

多摩動物公園京王れーるランドの横にあるHUGHUG!

 

前は京王れーるランドに行った時に昼ごはんの場所に迷ったんだけど、

これが隣に出来ていたので、

遊ぶ時間はなかったけど、レストランだけ行ってみた。

レストランだけなんだけど、これがまた凄かった!

 

 

f:id:fun-management:20180416075248p:image

 

こんなん。

子どもが遊んでるところを見ながら親がゆっくりできる。

いわゆる神空間。

ほんと勝手に遊んだいてほしいw

 

レジに注文しにいって、

お金払って食べる学食スタイル

学食スタイルっていうスタイルがあるか知らないけどそういうスタイル

 

メニューはこんな感じ

f:id:fun-management:20180416075427j:image

 

左上の選べる親子セットにした!

大人はパスタ、子どもは子どもメニューから選べて1500円!

ドリンク付き。

 

即決!

 

ただ、待てよ。

子ども遊ばせといて飯食える。

ビール飲むしかないだろ?

と思いプラスいくらかでビールに変更できるか聞いてみると

 

「それだったら個別に頼んでビールにした方が安いです。ドリンクがついてしまうので。」

とのこと。

ドリンクのビール変更は出来ませんでした。

 

 

まぁそんな事はどうでもよかったのでビールを注文!

 

パスタはこちら

f:id:fun-management:20180416075801j:image

感のいい方はお気づきかと思いますが、

パスタくるまでビール待てなかったやつです

いい写真撮れなかったw

子どものご飯はカレーです

 

f:id:fun-management:20180416075908j:image

かわいいゼリーが立派すぎて息子は食べなかったけど

 

ご飯を食べると

遊びにいってくれた。

これよこれー

この時間だよね。欲しいのは。

 

ゆっくりビールを楽しみながらパスタをすすっていると驚くべき出来事が!

f:id:fun-management:20180416080809p:image

機関車が通った!

なんじゃこりゃ!?

 

びっくりだよ。

電車オタクの息子はそりゃこうなるよね。

f:id:fun-management:20180416080910j:image

 

機関車待ちw

さらにゆっくりビールを楽しみましたとさ。

 

確認しなかったけど、

乗り場みたいなのはレストランにはなかったので、

1階にあるメインのところに入れば乗れるのかな?

 

今度は1階のところにも行ってみてもいいし、

かなり有難い施設でした。

 

詳細はこちらより

「京王あそびの森 HUGHUG(ハグハグ)」

 

でもウチの子はあの駅に降りた瞬間、

京王れーるランドに向かうんだろうな〜。

ご飯を食べた後は

もう一度京王れーるランドのアスレチックで遊んで帰りました。

 

何度も再入場できるのは嬉しいですね!

 

また行きます!

f:id:fun-management:20180416081414j:image