楽しい子育てブログ

楽しく子育てをすることがモットー。電車オタクの息子2歳。何オタクかまだわからない娘0歳

アキナ バー 【ネタレビュー】

【自分一人で行けるバーが欲しい】

 *青がフリ

アンダーラインがボケ

赤が全体でのフリ

 


【2018】アキナ 漫才 傑作5つ

 

 

 

・ボケがすぐやってくれる

これで少し愉快な雰囲気がでる。顔が面白い

 

・また来てよ

 

最初のボケ。面白くないけど これが次のボケと最後のオチまでフリ

 

 

・一元さん、気分で決める 

また来てよ

 

・椅子どうですか?

一点ものかどうかはわかりません。

お値段以上!

 

 

お仕事は お客さんを笑顔にするしごと

歌のおにいさん

 

職業病 

シェイカー振ってんだか、自分だけ揺れてんだか →フリ

 

若い頃はめちゃくちゃ 

名村との話 長い

イオンモール→洞窟に入っていった

 

オススメのカクテル

体しか動いてない

 

女が大好き

男も好き

 

カルーアミルク

”しょうもないの作るなよ”ツッコミでわからせるボケ

 

イオンモール→ジープに乗せられて洞窟の中に入っていった

 

この店来たからにはトイレ

 

中学の時思い出すんで

*これで笑いが来ているということは店長さんのキャラが浸透しているということ

 

突き当たり左、右に、扉来てください。

また来てよ。

 

 

 

 

【全体的なレビュー】

最初は丁寧に振りながらのボケが多いが、

後半は店長さんのキャラを活かしながら早いテンポでボケを入れている。

イオンモールから洞窟の下りは

面白いパターンで笑いも来ていたが、

おそらく2個目のジープで〜

のあたりでは洞窟じゃない、もっと飛ばした発想をお客さんは待っていたのではないか。

ジープで あたりまでは期待したが、洞窟だったので爆発とまではいかなかった。

また、最後のオチを「また来てね」にするなら

写真どうこうは言わない方がよかったのではないか?

トイレに行かせるだけで成立するはず。

ただ僕が名村の話が面白すぎて写真を期待しすぎてしまっただけかもしれないが。

とにかくアキナはボケの表情が見ているだけで面白い。

2人になって大成功。