楽しい子育てブログ

楽しく子育てをすることがモットー。電車オタクの息子2歳。何オタクかまだわからない娘0歳

あいのり の面白さ

キャスティングが完璧

 

 

ネットフリックスであいのりを夫婦で見るのが楽しみになっている。

キレイな人やかっこいい人、このあたりが散りばめられていて、

そこに笑いを作れるキャラクターがいて、バランスが素晴らしい。

 

そしてキャラクターをつけていく。

編集が素晴らしいのがまず一つ。

 

その中で恋愛というわかりやすい目標のために7人が暮らしていく。

現実世界とはかけ離れた状況だが、恋愛というのは本当にわかりやすい。

 

その非現実と現実のバランスが素晴らしい。

恋愛にみんな興味がある

 

それが大ヒットの要因である

 


159回 細身のシャイボーイのアコースティックラジオ

 

マジで気持ち悪いし、マジでいっちゃってるから最高。

こういう逸材を見つけてくれるのがすごい。

最高の男だと思う。